2009年09月18日

ACDC - Thunderstruck (Crookers Remix)

Street dance kemp 2008のhouseバトルの決勝で後半流れていた曲ですね。ロック魂感じる素敵な一曲ですぴかぴか(新しい)

久しぶりに上の動画をみましたがこの時のHIROさんのムーヴ…凄すぎます@@;




下は元ネタの曲です。ライブバージョンでどぞ〜^^





ラベル:Crookers
posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Only Music(プロモ無し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

Blue Six - Music & Wine

前回に続いて今回も奇麗めな感じでぴかぴか(新しい)
この動画の下で紹介しているアルバムbeautiful TommorowはMusic & Wine以外にも良い曲が入っててぜひ聴いてもらいたいアルバムです。
それにしても、ん〜歌声が気持ちよいですね。
今聴いてたら夜中から一人でドライブに行きたくなりましたわーい(嬉しい顔)





ラベル:BlueSix
posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Music video(プロモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 音楽ブログ テクノ・エレクトロニカへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ にほんブログ村 音楽ブログへ
×

